2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

横田 由真

2014/02/11(火)

横田 由真

まだまだ新婚なのに来てしまった由真さん…。激しいセックスがお好きなようで、突きまくるハメ師に「もっと激しく…! 全然足りない…!」と要求! 奥さんに応えるべくチンコの限りを尽くしてエッチに挑むハメ師!? 果たして結果は…!?


人妻デート ~野外露出デート編~

お客様からもっとも多くの再出演リクエストをいただいているあの人妻の最新版です!結婚2年目、平穏な生活を送る清楚系の奥さんが刺激を求めて大胆野外露出デート!外見は夫に尽くす昭和初期の良き妻、男の後ろを歩き、家事を完璧にこなす近所で評判の美人な奥さんと言う言葉がピッタリのあやさん。しかし、若い男にカラダを触れられると穏やかな表情から痴女顔に豹変。外見からは想像もつかない大胆卑猥行動を連発!細身ながら抜群のプロポーション、雪のように透けた真っ白な肌を赤く染めて野外、室内でヤリまくる人妻はアナタのチンポに衝撃をあたえることまちがいありません!


草壁 麗

結婚2年の美形妻、麗さんの登場です。外で待ち合わせの後、部屋移動、玄関開けたら2秒でキスで胸は高鳴りエッチな気分に…。そりゃこんなお美しい奥様のあんな姿やこんな姿が見れるとあってはチンコも即勃起!ガンガン突いて喘がせて、大量中出しの後はしばらく痙攣が治まりません!!


常盤響子 ねっとりセックス好みの四十路

昔はねっとりしたセックスが好きでよくやっていたという四十路熟女の常盤響子さん。会話をしただけでカチンコチンになっている男性のチンコを優しくなでなで。マンコを弄るとすぐに膝がガクガク!腰砕けになりそうなのをやっとの思いでなんとか立っています!続いてマンぐり返し!「やー!」と悲鳴を上げるもののマンコを手マンされると気持ち良く喘ぎます!生理前なのかマンコは充血し鮮明な色!カメラ目線でチンコをフェラチオし正常位挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10274-36effe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック